【幻想書庫】創作小説・二次SS・書籍オススメまとめ

「小説家になろう」や「ハーメルン」などからおすすめの小説や、本に関わるモノの紹介をしていくサイトです。

【完】【ゆうかりんか】たとえ嫌われても、殺したいほど憎まれても、貴女のために。

東方project 東方プロジェクト 風見 幽香 ガラス製 掛 置 時計 縦型 25×20cm

ゆうかりんか - ハーメルン

======================================

作者:かしこみ巫女

悪魔のような妖怪の、ちょっとした気紛れで誕生したのがこの私、風見燐香。不吉なことに定評のある花から生まれた妖怪だ。
私にはちょっとした秘密がある。この世界の住人には知りえない知識があるのだ。でも、前世の私の記憶はない。だがそんなことは大したことではない。今はどうでもよいのだ。
一秒でも早くこの地獄の様な生活から抜け出さなければ。そうしなければ、私は死んでしまう。悪魔にプチッと潰されてしまう。
外見は、風見幽香を幼くした2Pカラー。親のスパルタ調教から逃れる為に奮闘する、一人の少女のがんばり物語。
多分。

送料無料!東方project 風見幽香 01 ショルダーバッグ アニメ キャラクターグッズ かばん◇鞄◇ノートパソコンバッグ/ノートパソコン収納可能/パソコンバッグ/ショルダー・バッグ/ワンショルダーバッグ/ 男女兼用 人気商品 高品質 安い 激安 特価☆エドロン

価格:3,024円
(2017/11/5 17:47時点)
感想(0件)

彼岸花から生まれた主人公風見燐香。風見幽香の幼い2Pカラーとして生まれ、毎日毎日親に頭がおかしいほどのスパルタ過ぎるスパルタの訓練をしている。

 

食事中でも会話はなく、家の中は冷えきっている。

逃げ出したい!でも魔王(風見幽香)からは逃げられない!

そんなとき、赤い霧が空を真っ赤に染めていく。燐香はそれを紅霧異変と知っていた。

 

異変によって逃げ出すことに成功し、魔法使いのアリスと出会い匿ってもらう。しかし、見つかりまた家に戻される。それでもアリスのところに行くのは許してもらえた。

 

それから、家の外に出ることで様々な人々と関わっていく。

 

彼女に対する風見幽香の思いとは。風見燐香とは一体なにか。複雑に絡み合う様々な事情に彼女が出した結論は・・・。

 

イムリミットはもうそこに。

 

泣けます。というか泣きます。風見幽香は戦闘狂であっても外道ではない!

ネタバレになるのであまり多くのことをお話しできません。それでも言わせていただくならば、風見幽香は必死です。とてもとても必死です。

 

これ以上は作品を見てください。ハーメルン感動系オススメです。

東方 シルエット 風見幽香 Dタイプ 薄型モバイルバッテリー 4000mAh ホワイト

新品価格
¥4,000から
(2017/11/14 23:12時点)

乗っています痛車ステッカー 風見幽香

新品価格
¥800から
(2017/11/14 23:10時点)