【幻想書庫】創作小説・二次SS・書籍オススメまとめ

「小説家になろう」や「ハーメルン」などからおすすめの小説や、本に関わるモノの紹介をしていくサイトです。

【祝8巻発売】【賢者の弟子を名乗る賢者】のじゃロリTS召喚術士は異世界をマイペースに過ごす。

賢者の弟子を名乗る賢者 1 (GCノベルズ)賢者の弟子を名乗る賢者 1 THE COMIC 賢者の弟子を名乗る賢者 THE COMIC (ライドコミックス)

 

賢者の弟子を名乗る賢者

=======================================

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。
ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚ますと、そこは今までの世界とは違い……。何よりも、慣れ親しんだ渋く老練とした威厳のある姿が、幼気な少女のものになってしまっていた。
何者かと問われ、正直に名乗れば今まで培ってきた荘厳なイメージを崩しかねない状況。そこで思いついた言い訳は……。

ミラちゃんかわいい。城の侍女達にめちゃくちゃ可愛がられてクタクタになっていたり、召喚術の実力を見せてドヤ顔していたり、かわいい。でも、行くさきで問題が起きてもサッと解決したり解決の手がかりを見つけたりとミラちゃんすごい。マイペースに自由に過ごすミラちゃんって理想の異世界生活してるかも。
まあ、結局何が言いたいかというとミラちゃんさいかわ。
 
書籍化も漫画化されている作品。
書籍では様々なイベントや問題ごととか色々違います。どちらも面白いですが興味のある方は読んでみてください。ドラマCDも出ました!
10月31日には最新刊、小説は8巻コミックは2巻が発売されました。
賢者の弟子を名乗る賢者 8 (GCノベルズ)

賢者の弟子を名乗る賢者 8 (GCノベルズ)

 

 8巻はとうとうキメラクローゼンとの決着。過去最大の戦力を持ってたたきつぶす!

ミラちゃんも過去の作品の中でもっとも力を見せます。『軍勢』と呼ばれた賢者の力とくとご覧あれ。

賢者の弟子を名乗る賢者 THE COMIC (1-2巻 最新刊) 全巻セット

価格:1,360円
(2017/11/5 17:51時点)
感想(0件)