【幻想書庫】創作小説・二次SS・書籍オススメまとめ

「小説家になろう」や「ハーメルン」などからおすすめの小説や、本に関わるモノの紹介をしていくサイトです。

【祝!書籍発売】【魔王の娘は世界最強だけどヒキニート! ~廃教会に引きこもってたら女神様として信仰されました~】最強娘はぐーたらニート生活を望む

魔王の娘は世界最強だけどヒキニート!  ~廃教会に引きこもってたら女神様として信仰されました~ (GAノベル)

魔王の娘は世界最強だけどヒキニート! ~廃教会に引きこもってたら女神様として信仰されました~

======================================

※書籍版、GAノベルより11月15日発売です。

大魔王の遺伝子を元に作られた、最強の生物兵器アイリス。
人間を抹殺しろという使命を与えられ、人間界に解き放たれた。

しかし大魔王たちは知らなかった。
アイリスが引きこもりでニート気質だということを。

人間を滅ぼすという使命を無視し、アイリスは荒野の廃教会に引きこもり、食べては寝てのニート生活を送る。
しかしアイリスが垂れ流していた膨大な魔力が、荒野を肥沃な大地に変えてしまい、だんだん人が住み着き始めた。
そして人間たちはアイリスを女神様として讃え始める。

アイリスは無事にヒキニート生活を送ることができるのか!?

剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!? (GAノベル) [ 年中麦茶太郎 ]

価格:1,296
(2017/11/14 18:37時点)
感想(0件)

大魔王達は世界を魔族のモノとするために最強の生物兵器「アイリス」を造った。

行けアイリス!!人間を滅ぼすのだ!!!

 

アイリス「滅ぼすのめんどくさ・・。どっかで一日中寝てたいわ・・。」

 

アイリスは人間の多さにそうそうに使命を放棄し引きこもれる場所を探す。

ドラゴンの住む廃教会を奪い、スライムを拾って快適ベットに!

だらだら過ごしているうちに集まってくる人々。それらに加えてドラゴンの親子や生物兵器の妹、のじゃ女神まで現れて・・・。

 

アイリスはぐーたら引きこもり生活が続けられるのか?

 

書籍化しました!アイリスのぐーたら生活と時々起こる事件を見守る小説です。

自身の虹色の魔力が薬草を作ったり、ポンコツ女男爵と仲良くなって女神様に祭り上げられたりしてより教会に引きこもっていきます。

アイリスと愉快な仲間達で癒やされてください!

 

yatsugumonoenishi.hatenablog.com

 同じ作者の作品です。

剣もできる魔法もできる9歳の幼女と愉快な仲間たちが学園やその外でもハチャメチャほのぼのするお話です。少女たちの学園生活をのぞいてみませんか?

魔王の娘は世界最強だけどヒキニート! 廃教会に引きこもってたら女神様として信仰されました/年中麦茶太郎【1000円以上送料無料】

価格:1,296
(2017/11/14 22:49時点)
感想(0件)

ぐ~たらボール GUB-1 ネイビー・レッド アイリスオーヤマ

価格:7,538円
(2017/11/14 22:51時点)
感想(0件)