【幻想書庫】創作小説・二次SS・書籍オススメまとめ

「小説家になろう」や「ハーメルン」などからおすすめの小説や、本に関わるモノの紹介をしていくサイトです。

【祝!4巻発売】【転生したら剣でした】口数の少ないケモミミ少女としゃべる剣の異世界珍道中。

 転生したら剣でした 4 (GCノベルズ)

転生したら剣でした

======================================

作者:棚架ユウ
気付いたら異世界でした。そして剣になっていました……って、なんでだよ! 目覚めた場所は、魔獣ひしめく大平原。装備してくれる相手(女性限定)を求めて俺が飛ぶ。魔石? 吸収したらスキルを入手? これは楽しくなってきたぞ! ヒャッハー、魔石よこせ! はい、冗談です。でも、魔石はいただきます。
これは、異世界転生したら何故か剣になってしまった、ただのモブオタの物語。書籍化決定です。

【Amazon.co.jp限定】転生したら剣でした (2) (特典:描き下ろしイラスト データ配信) (バーズコミックス)

新品価格
¥680から
(2017/11/24 23:49時点)

気がつくと剣の体になっていた。

 

名もなき剣となった彼?はとりあえず自身を使おうとしていたゴブリン達を倒す。すると、突然スキルが手に入った。それは魔石を切ることによって手に入れることができるようだった。

 

剣は調子に乗って様々な魔物を狩っていく。ある日、不運にも森に落ちてしまう。そしてそのまま動けなくなってしまった。それから少したって、奴隷を連れている馬車が魔物に追われながら走ってきていた。

 

そこで、剣は一人の奴隷のケモミミ少女と出会う。

それが進化するという夢を持った少女フランとの出会いだった。

 

この小説はフランちゃんを俺TUEEEさせたり、もぐもぐさせたりと愛でる物語です。

フランちゃん強い!というか剣が強すぎます!魔石を吸収するだけでスキルとれるとかただのチート。

フランちゃんかわいい。純粋で世間知らずなとこもかわいい。無表情に目を輝かせながらもぐもぐしているのもいい。無頓着なロリにしか見えないとこもかわいい。

つまり何が言いたいかというとフランちゃんめちゃかわ。

転生したら剣でした 4 (GCノベルズ)

新品価格
¥1,080から
(2017/11/24 23:50時点)

転生したら剣でした4巻発売しました!今回はバルボラでのお話です。料理ギルドで開催されるコンテスト。それに参加するために行動するフラン達の裏で巻き起こる事件にいったい何が潜んでいるのか・・。

転生したら剣でした(1) (バーズコミックス) [ 棚架ユウ ]

価格:680円
(2017/11/24 23:47時点)
感想(0件)

転生したら剣でした 1-3巻セット

新品価格
¥3,240から
(2017/11/25 00:05時点)