【幻想書庫】創作小説・二次SS・書籍オススメまとめ

「小説家になろう」や「ハーメルン」などからおすすめの小説や、本に関わるモノの紹介をしていくサイトです。

【龍姫イリスの異界現代ぶらり旅】美味しい物を食べられるなら、異世界にだって行きますよ!

龍姫イリスの異界現代ぶらり旅

======================================

作者:龍翠
その世界にはドラゴンの住む島がありました。
その島に住むドラゴンの一体、龍王の娘のイリスは、ひょんなことから異世界の人間の魂を食べてしまいました。
その魂と接して、イリスは人間の暮らし、というよりもその食べ物に興味を持ちました。
美味しい食べ物。とても気になります。
イリスは美味しい食べ物を求めて、人間の世界に行ってみることにしました。

これは、龍姫イリスが美味しい食べ物を求めて、あっちへ行ったりこっちへ行ったり異世界に行ったりするお話です。

ポムの樹 オムライス3袋

価格:1,290円
(2017/11/29 19:01時点)
感想(2件)

龍王の娘イリスは異世界から来たという魂ハルカとともに人間の世界へ美味しい物を食べに行く。

 

癒やしの魔法使います!お礼は食べ物でいいですよ。

ハルカの故郷にレッツゴー!グルメのために日本へ。

行く先々で起こるトラブルの数々はチート種族の力でまるっと解決!

 

すべては美味しい物のために!!!

 

最強種族のドラゴン娘イリスと異世界の魂ハルカのグルメ探訪記です。

伝説の名に恥じないどころかそれらを大きく超えるドラゴンのチートはいろいろな問題を大体解決できます。ただちょっとドジをしたり世間知らずなだけです。日本で空を飛んでしまったり、誤って眷属にしてしまったり。

 

殺伐とした世界でも最強種は平和に生きる。美味しいグルメの、料理のために。

桐箱入り 松阪牛 100% 黄金の ハンバーグ【送料無料】御歳暮 お歳暮 ギフト松坂牛 肉 卒業 入学 祝い 牛肉 景品 内祝い お誕生日 和牛 お返し お取り寄せ 贈り物 お歳暮 ハロウイン クリスマス

価格:5,400円
(2017/11/29 18:59時点)
感想(649件)

神戸スイーツ 神戸半熟カステラ フーケのザビエル ホール6号(約6~8カット分) (バースデーケーキ 誕生日ケーキ クリスマスケーキ)

新品価格
¥2,885から
(2017/11/29 19:04時点)

料理やグルメの物語

yatsugumonoenishi.hatenablog.com

yatsugumonoenishi.hatenablog.com