【幻想書庫】創作小説・二次SS・書籍オススメまとめ

「小説家になろう」や「ハーメルン」などからおすすめの小説や、本に関わるモノの紹介をしていくサイトです。

【異世界最強は勇者?魔王?いえ、妖精です】ハッピーエンドは妖精さんにおまかせ☆

異世界最強は勇者?魔王?いえ、妖精です

======================================

作者:生ゼンマイ
 寝ている間に海に沈められて死んで異世界転生をした少女は、自分が妖精になっていることに気付いた。人間じゃないの?事前説明無し?現実逃避しそうになったところに現れたのは愉快な妖精。連れられてみれば妖精達の楽園だった。どうせ転生したのなら旅がしたい!!相棒を連れて少女は旅に出るけど、世界は厄介極まりない。よし、全てを蹂躙しよう、ノリで。

 この物語は、妖精がノリで全てをハッピーエンドに導くお話である。人殺し、駄目絶対。

ハッピーエンド [ back number ]

価格:1,080円
(2017/11/17 20:17時点)
感想(0件)

凄惨な人生を歩んだ少女は最期の時に目覚めることのない眠りにつこうとしていた。 

 

しかし、目が覚めると妖精になっていた!

近くにいた水妖精のアリーナとともに世界樹のある妖精界へと入る。そこでアイドリーという名前をもらった。そして三年間、人間のいる外の世界で旅をするために修行という名の遊びを終え、ついに外に出ることに。

そこで妖精女王にひとつの使命をもらう。

 

人化スキルを得て人の世界をまわる旅に出ようとするが・・。

減らない依頼も、倒せない魔物も、悪辣勇者も、国の問題も、世界の謎でさえ。

妖精さんにぜーーんぶお・ま・か・せ☆!

 

妖精さんのスペックが高すぎです!勇者もチートなステータスを持っていても妖精さんにはかないません。妖精魔法が万能すぎます。魔力を使わずに大体のことはできます。

 

女の子の無敵の無双をみたい方や女の子同士のいちゃらぶがみたい方、ほかにもハッピーエンドを望む方などがオススメな小説です。

iPhone x ケース iPhone8 クリアケース xperia xz1 ケース SO-01K SO-02K arrows F-01K aquos sense sh-01k Galaxy S8 スマホケース カバー ハードケース シンデレラ アリス 白雪姫 赤ずきん フェアリー 妖精 マーメイド 可愛い オシャレ 人気 ディズニー モバイル

価格:1,280円
(2017/11/28 16:59時点)
感想(868件)

うちのアパートの妖精さん 1 (ガルドコミックス)

新品価格
¥626から
(2017/11/28 17:00時点)