【幻想書庫】創作小説・二次SS・書籍オススメまとめ

「小説家になろう」や「ハーメルン」などからおすすめの小説や、本に関わるモノの紹介をしていくサイトです。

【中古車の中には悪役令嬢の成れの果て】断罪されたあの頃から全てを諦め、お金に困らない。ただそれだけの退廃的な日常

中古車の中には悪役令嬢の成れの果て

======================================

作者:猫もな
私の人生は、残りカスだ。

中古車をただひたすら乗り回し、冷たい目をした元悪役令嬢は、今日も
国道一号線を、ドライバーたちの冷ややかな視線とともにひた走る。
それはまるで、過去の栄光の残りカスに必死にしがみつく落ちぶれた
人のそのものだった。

そんな私の唯一の楽しみは、給油してひたすら走ることだった。

令嬢として過ごしていた頃のこと。

学校ではまさに悪役令嬢といっても良いくらい様々な騒動や犯罪まがいの行為をしていた。当然、そんなことが続くはずもなく学校からは退学の勧告をされ、親には所有するボロアパートに押し込められた。

 

しかし、2年間の引きこもり生活の中でFXと株取引に成功し、億万長者になった。

お金に困らない生活になったがリフォーム済みながらいまだにボロアパートに住み、ただ中古車を乗り回している事が趣味なだけ。

 

そんな悪役令嬢の成れの果て、その日常。

 

愛車でドライブしていたり、投資家として活動していたり。あるいは料理を食べていたり、ゲームをしていたり。そして、過去を少し思いかえしてみたり。

ただそれだけの物語。

 

かつて、断罪された令嬢のその後の日常です。ところどころ断罪された直後からのサイドストーリーがありますが、基本的には自由に適当に毎日を過ごす彼女の物語です。

 

退廃的な日常になぜか心ひかれます。文学系の小説が好きな方へ送る作品です。

隣の人の投資生活

新品価格
¥1,598から
(2017/12/16 00:14時点)

 

はじめての人のための3000円投資生活 [ 横山光昭 ]

価格:1,188円
(2017/12/16 00:07時点)
感想(87件)

同じく追い出されたが中身がTSな悪役令嬢の物語

yatsugumonoenishi.hatenablog.com

乙女ゲー悪役令嬢のお話

yatsugumonoenishi.hatenablog.com