【幻想書庫】創作小説・二次SS・書籍オススメまとめ

「小説家になろう」や「ハーメルン」などからおすすめの小説や、本に関わるモノの紹介をしていくサイトです。

【贅沢三昧したいのです!】貧乏脱却!領地回復!魔法チートで解決したい!

贅沢三昧したいのです!

======================================

作者:みわかず
祖父の借金を家族全員で返済したら、事故にあって死んでしまった私。気がつけば乙女ゲームのショボい悪役令嬢になっていた。没落の未来はあるけれど、令嬢というからには贅沢できる!と喜んだのは束の間。超貧乏領地に怒り心頭。そしたら魔法に目覚めた。魔法を駆使して贅沢生活を目指す少女(現在幼女、精神大人)の奮闘記。

貧乏暇なしの前世をおくってきた主人公は乙女ゲー悪役令嬢に転生した。

悪役令嬢でも令嬢だから贅沢できる!と思っていた。しかし、前世の記憶が目覚めたことでかなり性格が変化し、それを気味悪く思った両親によって領地へ療養に出されてしまう。

 

領地は、至る所に雑草が生え手入れをされていない。領民の家はボロボロ。領地どころではなく住む家にも食料やお金がほとんどなかった。

それらを侍従長から聞いた彼女は、そのまま勝手口から飛び出し、

 

「どういうことじゃこりゃあああああ!!!」

 

怒りのままに叫んだ。

そして、魔法に目覚めた。

 

荒れ果てた領地。ボロボロの領民と使用人。お金もなく食料もない。

何もかもがボロボロないないづくしでもこの悲惨な状況を変えるために主人公は立ち上がる。

 

魔法チートやります。領地を立て直すため色々な事に挑戦していきます。

あたたかい領民たちと一緒に頑張っていく!

領地のため領民のために国王や大臣にまで喧嘩を売る!

いろいろなことに巻き込まれたり、巻き込んだり、自分の道を爆走していく!

セレスティアいいぞ!もっとやれ!

リーダーのための経営心理学 ―人を動かし導く50の心の性質

新品価格
¥1,944から
(2017/11/16 07:41時点)

経営の教科書―社長が押さえておくべき30の基礎科目

新品価格
¥1,500から
(2017/11/16 07:42時点)